★新築ハウスシリーズ 本格始動~★|クリエイトゲストハウスからのお知らせ

★新築ハウスシリーズ 本格始動~★

~以前からお知らせしていた新築ハウスシリーズがいよいよ本格始動、募集大公開していきます~

葛飾区、足立区を中心に全13棟を計画!!
すでにお知らせの通り公開、募集スタートしているハウス一部がこちら
↓↓↓
☆Forest鎌倉一番館☆
☆Forest鎌倉二番館☆
☆Forest扇☆
葛飾区と言えば柴又帝釈天、そして柴又の寅さんが有名ですね。
川越や浅草のような日本情緒に溢れ、風情ある下町商店街が軒を連ねる帝釈天参道があり、そばには寅さん記念館があります。
フーテンの寅さんと呼ばれ親しまれた人物ですが、フーテンとは本来は漢字で瘋癲と書き、意味は社会生活から逃れてぶらぶらと街を闊歩して日々を送る風来坊のような生き様の事をさします。
(少し羨ましい)
こんな漢字、普段使う機会はないのでなかなか読めないし私は書けない(><)
ところで日本人は、なにかと愛着と親しみを込めてカタカナ表記する事が多いですね。
日本語を学ぶ訪日外国人にとって、どう見えているのだろうか?
日本人が正しい日本語を使わないといけませんね。
話題がそれてしまいましたが、まだ未公開の新築ハウスもあるので、今後の続報を楽しみにしていてくださいね~
各ポータルサイトにも同時に公開していきますので早い者勝ちですっ!!
皆様、今のうちからお問合せをお待ちしています~❤