新規オープン続々!。クリエイトゲストハウスのスタッフが運用しているブログ

新規オープン続々!

東京は冷たい雨が降っております。

この所、寒い日と暖かい日が交互にやって来て朝出かける前に何を着ようか迷ってしまうのは私だけでしょうか?

でも着実に春は近づいてますよ!

そんな春にオープン予定の物件が着々と準備が進んでおります。

今日も寒い中、生活家電が続々搬入されました。

もちろん新品!!!!

テレビに冷蔵庫に洗濯機に・・・・あー早く使ってみたい。

新規オープン物件はそんな楽しみもあるのです。

もちろん内装も新品!家具も新品!贅沢なかぎりです。

ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さい。

見学だけでもOKですよ。

あっ、そうそう場所は

「プレミア小岩」「オリーブハウス川越」「グランジュテ板橋仲宿」です。

その他、オープン予定多数ありますよ!こうご期待!

 

 

 

 

 

リビング