ごちそう♡。クリエイトゲストハウスのスタッフが運用しているブログ

ごちそう♡

つい昨晩のことですが、出張から戻ってきた父がたくさんの魚介類を持って帰ってきました!
とっても大きな蟹に、甘海老、はまぐりに帆立…あまりに大量でびっくりしてしまいました。
S__23691274

実際に食べた感想としては、やはり新鮮だからか、全てとてもとても美味しかったです(笑)
甘海老はほんと~うに甘く、夢中で食べてしまいました(笑)
S__23691285

ちなみにこれらは金沢港いきいき魚市というところでかなーりお安く!購入できたそうです。
北陸自動車道の側にあるようですので、付近に行かれた際には、ぜひ立ち寄ってみてください!